こんあいばー🌙⭐️


昨日はTobeの能登復興支援イベントで東京ドーム行って来ましたラブ照れ






暑かったからさ、写真撮るのも汗だく💦でしたわよチーン


能登の中学校の子達とリレーや野球をしてみんなめっちゃ楽しそうでしたラブラブラブ


Number_iの3人は遅れるって言ってたけど最初から来てくれましたわ照れ

ロッキンで熱唱して滝汗かいてたのにね、

めっちゃ爽やかで元気いっぱいでしたわデレデレ











紫耀くんカッコ良すぎてやばかったわ🥰❤️






リレーや野球でもきしひら対決最高でしたわぁ😃


通してNumber_i大活躍で幸せな時間でしたわちゅー

綱引きも用意されてたと思うんだけど野球が長すぎて無しになっちゃったっぽい

Number_iの綱引きも見たかったなラブ照れ



ロッキンの写真も素敵なのばっかりよちゅーデレデレ








見てるだけで盛り上がりが伝わって来てウルウル来ちゃった😭😭


この紫耀くん、大好き😘💕





紫耀くんロッキンのサインもめっちゃちっさいのチュー