こんにちわん犬犬

 

9月と言えば「月見バーガー」

10代の時に食べてましたね~ニヤニヤ

もう最近ではマックやら、モスやら、ロッテリアやらは食べておりませんが、懐かしーー笑ううさぎ

 

ニノちゃんの地元はロッテリアがあったので、ロッテリアの月見バーガー食べてたな~ほんわか

 

いやー実にハイカロリー滝汗

 

年1回なら食べてもいいんじゃな~いグラサン

 

 

さて、さて、この前突然息子に、「パパ~お金持ちになるにはどうしたらいいの?」て聞かれたんですねびっくりマークびっくりマーク

 

このお金持ちでもない、ただの零細企業社長にいきなり、この質問は刺さりましたポーン

 

しかし、息子の真剣なまなざしを閉ざしてはいけないと、中卒おバカなニノちゃんは答えを出しましたバイキンくん

 

 

「お金持ちになるにはね、まずその気持ちを忘れず努力する事」

「何があっても諦めない事」

「挑戦し続ける事」

最後に、「いつも笑顔で挨拶ができる事」

って答えたんですね!

 

息子は理解したのかしてないのか、よくわからない表情をしてましたが、きっとわかってくれているだろうとデレデレ

 

無い脳みそをフル回転で使ったので、頭からは湯気がでてましたね~w

 

しかし、そんな質問ができるようになったなんて、成長してるんだな~って感動しました笑

 

でも、なぜお金持ちになりたいと思ったのかなびっくりはてなマーク

 

今度はニノちゃんから息子に質問してみようかしら~ニヤリ