トイックブリッジ結果発表っ!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

トイックブリッジ結果発表っ!!

hello,evreyone.
do you remember what i was
studying English for TOEIC Bridge?


(すげー。あたし。笑)


photo:01




そーです、そーです。
おバカで許されるグラドルから


photo:02




品と知性の溢れる司会業へと


photo:03




拠点を移していっている私。


…が、しかし残念ながら
学生の時に勉強を諦めてしまった為
実は私あんまり知識がなかったり。笑


例えば私が目指している司会業…
キャスターとかMC
レポーターにしても
やはり言葉や知識を
知っているに越した事はないっ!


って事でこれから全力で少しずつ
欠けている品や知性をつけていこうと
これから色んな事にチャレンジ
していこうと思っていますが…


まずはトイックブリッジから。


前回、全く勉強せずに
今の力量を知るって意味で
受けてきた結果はと言うと…


photo:04




108点/180点(2011.11受験)


これはトイックに置き換えると…

約280点
→英会話不可能。
さようならレベル。らしいガーン


そこから半年。
どんだけ成長出来るか
勉強に勉強を重ね


photo:05




…る予定が結局ギリギリ迄
放置プレイガーン


そしてテキスト30ページ位しか
勉強せず臨んだ
今回の結果はと言うと


photo:06




132点/180点(2012.6受験)


トイックで言うと約345点。


…と至って微妙な変化ですが
一応これでも前回に比べ


photo:07




点数で言うと24点上がり


photo:08




三段階スコアで言うと
今回でオール2に上がりましたっ。


…って事はですよっ?!


こんなちょっとの勉強で
これだけ成長するんなら
マジでやったら一気に飛躍するんでは?


こりゃー
もっと本気で勉強しなくてはっグー


が、しかしですね。
どうやらトイック400点以下の人は


“皆に公表する事自体が恥かしいレベル”


=バカがバレるとの事。


ひええ~っ叫び叫び叫び
ぢゃぁ、あたしブログに
書くだけ損ぢゃないかぁ_| ̄|○


と思うぢゃないですかっ?!


けれど、ここからが私。
こんなかっこ悪い所から
どこ迄成長していけるか。


それを載せていくのがこの

“walking beauty”
~大人になる迄の道のり~

まだまだ小さな変化ですが
大人になった時(一旦30歳予定)
振り返った時どんだけ成長したか。


それが見てわかり
そしてその過程も記しておける
ブログにしていきたいなと。


悪いけど皆様。
私、マジで大人に向けて
しっかり成長していきますから。


だからお願いです。


今だけを見て
『こいつバカなんだな。』
と思わないで下さい。笑


マジでこれからそのイメージ
変えていきますのでっメラメラ


でも、まずはその為に
次回トイックで500点
(ブリッジだと約155点)
をとっておバカキャラを払拭してやるっ!!


よしっ!!
なんか一段と燃えてきたぞっメラメラメラメラ
皆様、見てて下さいねぇ!!


I'll do my best!!