ブログタイトル、トップページ変更っ!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ブログタイトル、トップページ変更っ!!

じゃぁぁ~んっ!!


photo:01




皆様、もうパソコンから
私の新しくなったブログの
タイトル&トップ
見て頂けたでしょうか??


新しいブログのタイトル
“Walking Beauty~大人になる迄の道のり~”


walking=歩く
beauty=美しく


人生を美しく歩んで欲しい
という願いを込めて
私の両親がつけてくれた名前。


歩美


からとりまして
いよいよ私も本格的に
名前負けしない人生を生きようと
思いましてブログのタイトルに
させて頂きました。


私もいよいよアサラーですし
より大人の女性としても
ステップアップしていきたい所。


仕事的にも品とか知性を
つけていかなければいけない
内容のものが増えてきました。


とゆー事で今迄のブログから
大人っぽいブログに変更しようと
自分でラフを作ってみまして。


photo:02




これを私の友達後輩の眞玉美紀に
デザインをお願いしましたっ。


photo:03




彼女、今ね。
デザインの会社で働いてまして
こーゆーのも出来ちゃうんですよ。


マジ後輩なのに
多彩で恐れいるわっ。笑


しかも私の下手くそなイメージ画に
こんな風にしたいとゆう
アバウトなトークを


photo:04




マジでうまく一緒に
打ち合わせを重ねながら


photo:05




根気強くイメージ通りに
してくれちゃったから
また感動もんっっ!!!


photo:06




このデザインには全て意味があって…


一番外枠のマイクは
私の大切な喋りを表していて。


三つの写真のフィルムは
私が大好きな映画を意味していて。


左の写真は私が大人になる迄の
道を歩いているまさに
そのイメージ写真。


砂浜の道がどこ迄も続いている感が
たまらなくイイなと自画自賛でして。笑


そしてこの今回の写真は
二回に分けて鎌倉周辺で
撮影して頂きまして。


一回目の左のショットは
マジですげープライベートで行った
鎌倉旅行ねっ。笑


てか、こん時に
この写真を撮って貰って

『ブログのイメージ変えたいなぁ~』

と前々から思っていた
漠然とした課題が
一気に形になり始めまして。


そして右側の写真は
そのイメージしたブログに合うように
私のファッションモデル時代から
お世話になっている久住文高さんに
撮影をお願いしました。


photo:07




マジですげぇー綺麗に
そしてスタイルよく
撮ってくれる久住さん。


photo:08




実はこれが10年振りの
再会だったんですが
本当不思議と違和感を感じる事なく
スッとお互い溶け込んでしまった感に
10年越しの縁とやらを感じました。


それにしてもプロの方に撮って貰うと
自分でも自分の事
綺麗なんぢゃないかと
勘違いしてしまう位に
写真に魔法が掛かりますよねぇー。


マジ凄い。


それに私の頭の中のイメージを
ここ迄忠実に再現してくれた
眞玉にも感謝感謝ですm(_ _)m


あっ、後、私にブログのイメージの
きっかけをくれた友達にも感謝。


それにしても本当に私はこうやって
素敵な方々に支えられてるなと
改めて実感…。


これからもこうやって私を
応援してくれて支えてくれる方に
恥じない美しい人生の歩き方を
していきたいなと切実に思いました。


よーしっ!!!
改めてここから

Walking Beauty

な生き方していきまっせーっ!!


皆様、ぜひ私が大人になっていく姿
見ていて下さいねっ!!!


photo:09