映画部『僕等がいた〜後編〜』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

映画部『僕等がいた〜後編〜』

だから結局、映画が好き。
って事なんです。


本や文字からの映像。
なんて贅沢過ぎます。


頭の中のイメージや
自分だけの抱いていた妄想や
ストーリーが具現化する訳ですよ?


きゃー!!
興奮しちゃう!!笑


からのとっくの昔に
みてきましたよね。

『僕等がいた~後編~』
photo:01



そうそう。
こうゆうこちょばい淡い
高校生時代の青春恋愛ストーリー。


たまらん、たまらん。


…と思いきやの
まさかの後半ドーーーンッ!!


え?
嘘でしょ??
嘘ですよね??


ちょっとそれは
重たすぎるんでねーの??


マジっすかー。
マジっすかー。


いやぁ、それはちょっと
高校生には厳しすぎるんぢゃ…


と思いつつも、いつどこで
どう人生がいきなり変わるか
本当にわからないなと噛み締めながら。


でもさ、私は思う。
確かに男だしかっこ悪いとこ
見せたくないのもわかる。


だけど、もう少しだけ
もう少しだけ事情とか
状況とか話してくれたら
こっちも安心出来るのに。


なんて思いながら。


相手を信じて
待ち続ける主人公
健気ーーー!!!


あたしだったら
申し訳ないけど3日も待てないな。笑


とにかく相手を信じて
思う気持ちがとても切なく
深くくるエンディングになっています。


結構、最後見終わった後
重過ぎて無言になるので
その辺にくれぐれも注意を。笑