隙間産業なぅ。 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

隙間産業なぅ。

あっ、そだ、そだっひらめき電球
皆様にお知らせが
あったんでしたっ!!!!


この間、福岡で収録しました
BS日テレの番組が
本日放送になりますっチョキ


4月16日(土)
BS日テレ『ミッドナイトなぅ』
22時~O.A


わぁ~っっニコニコ!!!!
久々のBS日テレだぁアップ
とめちゃめちゃ喜んでましたが
後々話を聞いたら私
森下千里はんの
代打だったみたいですシラー


どーりで(笑


だって中野浩一さんに
勅使河原郁恵さんの
並びで私って(笑)!!!!


二宮歩美オフィシャルブログ「二宮歩美のおしゃべりレポート」Powered by Ameba-110408_213442_ed.jpg


薄々勘づいてはいたのですが
そんなにはっきりと
私に向かって告げなくても
よかったのではと思いましたが(笑)


いやっ、でも
それでもいいんです!!

出られりゃいいんですっ!!


私みたいな知名度の
低いタレントは
売れている方の
隙間を縫ってなんぼですっグー


ってか、隙間でもなんでも
おこぼれを貰えるだけで
ご馳走様ですよっにひひチョキ


けどねっ、売れていないタレントは
皆様が思っている以上に
その一回に死ぬほど力を
入れていたりしますっ(笑)パンチ!


そりゃ、そうだよね(笑)
だって、もしかしたら
この一回のチャンスがきっかけで
また使って貰えるようになるかも
しれないと思ったら
意気込まない訳がないでしょ!?


だから、この収録の前日
眠れる訳ないよねっ(笑)シラー


が、しかし案の定
中野さんと勅使河原さんは
ビックスターだけあって
余裕の雰囲気っ(笑)シラー


で、私はと言うと
一人だけ意気込み過ぎて
完全に浮いてましたよね(笑)ガーン


チーン。。。


うん、これが森下はんだったら
きっと皆様、同じ位の
落ち着き度だったんでしょーね(笑)


早く、そんなゆとり
持ちてぇぇーーーっ!!!!


そんなこんなできっと
温度差たっぷりな
仕上がりになっていると思いますが
是非ご覧下さいっ!!!!


ってか、うちBSが見られないから
是非BSが見られる方は
見て感想を教えて下さいっ!!!!


こんなカラ回った私ですが
また呼んで貰えますかねっ?


ってか、呼ばれたーいっしょぼん!!