こんばんは♪


今週の休みは予定が入っててゆっくり出来なかったので、今日はゆっくりするー!!って思って二度寝とかしてたら、歯医者→ネイルっていうのを忘れてました💦

昨日までは覚えてたのに何てこった💦💦

身支度をササッとして、ギリギリ間に合いました。



コーデ⭐︎



昨日と同じようなトップスは、こちらもトリト✖️ビームスボーイです。


昨日のはスウェット素材、今日のはTシャツ素材。




ちなみに、昨日のコーデ。



トリト✖️ビームスボーイは、ブラウスとかワンピースも有ります。


毎年新作出てます!!




このブラウスも可愛い飛び出すハート


可愛すぎるやろか??




パンツ/フォーシー



これのPMサイズです。



155センチ(こないだの健康診断で1センチ伸びてた👏)で裾が床から2センチくらい上です。


最初穿いた時、ちょっと短かったかなって思ったけど、今日みたいな可愛い系のトップス合わせなら丈感ちょうどいいと思いました。




トップスのフリルとバンズスニーカーをブルーでリンク🩵





昨日の『極悪女王』に続き、昨日の深夜から『地面師たち』を見始めてます!!


どっちもブロガーさん見られてる方多いようですねひらめき



『地面師たち』俳優さんも個性派ぞろい✨


私、なんだかんだあっても綾野剛好きなんです♡😆






今日もありがとうございました。


では、又👋