2月13日(火)  2~15℃  ☀

 

ラジオ体操 欠席

 

今、話題のてへぺろ玉子買ったー・・・じゃなくあせるて 玉子カッター、スライサー?

ノーマルタイプと

縦切り、横切りの 2種スライス出来るタイプもあります。

花形にはカット出来ないけど・・・えーん。  以上!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

梅田まで 買い物に行ってきました。

途中、途中 のローソンで 40%増量中のバスチーを探しつつ目

5カ所巡ったけど全滅ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

当初から品薄で 増量企画を乗り切るつもりだったのね~ムキームキームキー知らんけど。

     欠品のPOPが用意周到 過ぎる  との噂は本当でした。

阪急デパ地下では パパの好物の和菓子キラキラ

近江商人の流れを汲んでるので? 紙袋代は盗られる~。だから、袋不要でてへぺろ

賞味期限は たっぷりあります合格合格合格  すぐに食べきるけどゲラゲラ

 

三番街では優待券を使って、20%off

季節限定キラキラの チョコレートケーキをゲット。

1500円×0.8+税⇒ 1296円。

大阪プレミアムクーポンは使用不可だった~えーん泣のでクレジット払いで。

袋はもっちろん、無料合格

 

11:00~ 北shin地 駅 界隈でイベント↓

 

 

こちらの駅をお気に入り登録したら・・・グッズ、いろいろ頂きました。

ファイル、環状線電車(動いて2種に早変わり)、ノート、JR手ぬぐい、鉛筆2本、パイロットボールペン、スマートEX定規、uniボールペン、尾道ぐるっと紙テープ、

 +200ポイント(=200円相当)×2、400ポイントも加算されてた合格合格

 

グriコのビスkoとシールも てへぺろ

お得なお楽しみ詰め合わせバッグ・・・・も同時販売。

いつも安い時を狙って買うので、

計算していくと、私的には そんなにお得ではなかったので、スルー。

 

2/6に2パックの椎茸を干し始めて、

2/13に採り入れました。178㌘ ⇒18㌘に目減りしてた~。

当初の10%に濃縮されたのね~合格合格合格合格合格合格

 

夕飯は、中国ニーハオ鰻丼。豚汁、モズク酢、香の物、

デザートはモroゾフの チョコレートケーキ。

以前はホワイトチョコがた~~っぷり掛かっていたのにえーん

 今回は ほんのりピンク色のチョコが疎らに?掛かってるえーん

しかも、断面にご注目! 

    以前 たっぷり入っていた胡桃ちょっとしか はいってないしムキー

残念チーンチーンチーンガーン

 

本日は1万4381歩

 

明朝のパンが切れてましたえーん

ご飯を炊いて⇒ 焼きおにぎりに加工?しました。

ここに醤油を付けて焼くと、テフロンの関係でチーンひっつき気味になるのであせる

 

一旦、おにぎりに焼き目を付けた後で、

    オーブントースターで醤油を付けて焼き直しました。

          かなり面倒チーン

 

住○バイtaリティで当選↓ ガーン

家電量販店で当選↓