多田塾の公認受験サポーター・相談員の二宮康浩(@88R28)です。

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございます!!

 

人はそれぞれが輝く才能を持っている!キラキラ

 

関わる全ての皆さまに少しでも気付きや喜び、

 

一歩踏み出す勇気を感じていただき、

 

笑顔溢れる世の中にしていくことに

 

貢献していきたいと思っています。

 

右差し二宮 康浩のプロフィールはこちら

 

右差しキャリアコンサルタントとは?

 

 

昨日の続きです。

 

淳さんのYouTube

 

【セカンドチャンス】

 

を観て感じたこと。

 

元モーニング娘。加護亜依さんの後編↓

 

 

 

報道されている部分だけでは

 

わからないその時のご本人の気持ちなど、

 

ストーリーがあるんだなぁと。


そのストーリーは

 

その人そのもので、

 

魅力を感じます!キラキラキラキラ

 

それを引き出していく

 

淳さんも素晴らしいなぁと感じます。ニコニコ

 

 

人間なので過ちを犯してしまう

 

こともあると思うのです。ガーン

 

ただ芸能人には

 

世間の目があったりするので、

 

過ちのダメージが

 

大きくなってしまうのですよね。

 

どんなことがあったとしても、

 

全ての経験は必然で今がある!

 

と思えるように、

 

何度でも立ち上がれるメンタルや

 

物事の角度を変えた捉え方

 

などを勉強していきたいですね。

 

レジリエンス力。

 


でも、

 

失敗から立ち上がっていくのも

 

1人じゃできないなぁと。


やっぱり日頃から

 

周囲の方々を大事にしていく気持ちを

 

持っていたいと思います!ニコニコ

 

 

▼多田塾のご紹介