大宮ブルーハートイエローハート【truth】終了です。

 

『大宮の自分探し』をテーマに書き始め、あの形になりました。

 

本当に期待値低めな作品だった(アンケートでもそう書いていらっしゃる方が散見されました)みたいですが、最終的にはどうだったかな?

 

【入れ替わり】なんていう証明の方法がない非科学的なテーマを、医学的にも科学的にも検証しないまま『ファンタジー』という括りで書きました。

 

ああ、今までも【輪廻転生】とか【感染症による吸血鬼化】など書いてましたけど←

 

こういう内容でOKなら、お話の幅がもう少し広がるのかな。

 

瑞樹的には入れ替わりによる【ニノと智の内面的な成長】を裏テーマにしたつもりです。

 

扉絵に関しては【自分の記憶を失い漠然とした不安を抱えるニノ】と【全てを知った上で自分の意思で行動している智】の真逆の雰囲気を表現できたらいいなと考えながら書きました。

 

 

入り口が狭い作品になってしまいましたが、一定数楽しんでくださったフォロワー様に支えられて書き上げました。

 

真面目な展開の中で【トラップクイズ】に参加してくださったみんな、本当にありがとう♡

 

予想を読むのがとても楽しかったので、また機会があったらよろしくお願いします泣き笑い

 

瑞樹