こんばんは!















昨日今日と寒くて、毛布出してくるまってたら常に若干眠い…(◜ᴗ◝ )















いつも夜は寝付き悪いくせに、昼間は簡単に眠れてしまう、、、どうして、、、














寝よう寝ようと思うから目が覚めてしまうとはわかっていても、なかなか寝つけません。















寝つきってどうすれば良くなるんだろう、、














夜の時間起きてる楽しさにも目覚めつつあるのですが…(◜ᴗ◝ )
















そんな夜の楽しみのひとつになってるもの、、それは、、














映像配信サービスに登録してみました、、!














クレジットカードを作ったことで自分で加入できるようになりました!嬉しい。














見たかった作品がこんなに手軽に見れてしまうなんて、、サブスクすごい。














今は「やがて君になる」を見ています!
















友達に勧められて原作を1巻買ってみたら、面白くて一気に全巻買い集めてた作品です。笑














アニメ版ずっと見たかったので、嬉しい〜〜!














アニメ版もやっぱり素敵…














これでいくらでも夜更かし出来てしまいます。笑
















ではでは今日はこのへんでっ