こんばんは!二ノ宮ゆいです!










私も昨日、無事に仕事納め(稽古納め?)をすることが出来ました!







まさかこんな年末までお仕事出来るなんて、 、!







とってもうれしいことです。( ˊᵕˋ )







さてさて、本当に2018年は今までで1番刺激的で濃い1年でした。







今までで1番と言っても17年しか生きてない若輩者ですが、、







全てが始まり、世界が大きく広がった1年。







今年の24日、『アイカツフレンズ!』のプロジェクト発表会に出席させて頂いて、、







アイカツ!シリーズに参加できる嬉しさ反面、緊張や責任などを感じたのを今でも思い出せます。







それからは本当に色々あって、、






春から夏にかけては、お渡し会やミニライブなど、沢山の人にお会いする機会に恵まれたり、アニメに伴ったアフレコの開始、ラジカツ、歌のレコーディング、宣材写真やアー写の撮影など、初めてづくしで!!






緊張しながらも、楽しかったなぁ~!という思い出がいっぱいです!







そして9月には、『アイカツ!シリーズ5thフェスティバル』で幕張メッセという大きなステージに立たせて頂いて、先代の方達やスタッフさん達のアイカツ愛に触れて、益々『アイカツ!』が大好きという気持ちと、改めてアイカツ!シリーズの一員として何が出来るだろう?と考えさせて頂きました。







そしてこの頃から、嬉しいことにお花やお手紙、プレゼントなどが私宛てに頂けることが増えてきて。







ブログも始めて、みなさんからの「応援してるよ」という言葉や思いが更に私に力を下さいました!






そして10月・11月には天才劇団バカバッカさんの『GOD'S AND DEATH』で初舞台を踏ませて頂いて!







初舞台には勿体ないくらい、素敵な座組に迎えて頂いて、千秋楽にはスタンディングオベーションを舞台側から見るという贅沢な経験まで







今でも共演した方々の出演される舞台を見に行かせて頂いたり、本当に大好きな方達とまた出会うことが出来ました。







そして、リリースイベントやアニメJAM、ホリNSなど、歌を披露する機会に恵まれ、早くも2回目となる舞台の稽古をしている、、







こうやって振り返ってみると、本当に色んなことがあってあっという間だったなぁと改めて思います(  °-°  )







2018年最っ高に楽しかったーー!!!







最後はあまり達筆ではないのですが、直筆で締めさせて下さい。笑









ではでは!

ブログ読んで頂き、ありがとうございました!