こんばんは!二ノ宮ゆいです!






今日はついに「そこにしかないもの/プライド」のCDリリースイベント当日でしたね!!





楽しんで頂けましたかー!?()





私はめちゃめちゃ楽しみました。笑





セットリストもショートが多いのもありますが、怒涛の11曲!!!





OPの「そこにしかないもの」を4人バージョンで披露できたり、久々に「おけまる」を歌えたり!





「おけまる」はなんと、新衣装のカラフルシェイクのプレミアムレアドレス、シェイキンパーティコーデ!!




本当に色々衣装凝ってて!!

本当にかわいいんです

髪型は散々迷って、新しいツインお団子という道へ。笑




この衣装でおけまるを歌えたことが嬉しくて嬉しくて!!

ちゃおフェスで失敗して以来だったので、今日は成功して良かった





もちろんまだまだ高みを目指しますよー!( ¨̮ )





その後の「みつけようよ♪」は私が過去1番苦労したダンスで、、!





なかなかKPOPっぽい動きが身体に入ってこなくて涙目でひたすら練習してました、、笑





それでも、今日は思いっきり楽しんでみつけようよ♪できたので良かったです!( ˊᵕˋ )





次の機会があったら是非フルサイズで冒頭をやりたいですねえ|´-`)





久々にちびっ子たちの笑顔や歓声を聞けて、とっても癒されました!





もちろん、奥の方にいて応援してくれてた方々も見えてましたよー!!




本当にありがとうございます!!





また来月にはアニメJAMがあるので、また会えることを楽しみにしています



そして写真投下ー!



衣吹さんと!

マテリアルカラーのドレスが最高に似合いすぎてて、、美しすぎる!!




あかね!

シュガーメロディのドレス可愛すぎか_(:3 」∠)_

ブラウンが入ってるシックなロリータって感じで最高!!かわいい!!




加恋さん!

我がパートナーです。笑

各所各所でじっと見つめ合いながら踊ってました笑

ダンシングミラージュのドレスセクシーすぎて、フィッテングのときに「セクシー!!」って叫びました笑

心のミラクルアピールは出ましたね。( ¨̮ )









そして私たちのリリイベの後は、勉強のために彩香さんの新シングルのリリイベを観させて頂きましたー!





彩香さんの歌声に圧倒されました



そんな先輩に刺激を受け


なんとその後あかねとカラオケに。笑

ライブで散々歌ったのに、歌いたい衝動がすごくて、、笑


ふたりで「SHINING LINE*」や「ダイヤモンドハッピー」、「スタートライン!」など色んなアイカツ曲を歌いました!




明日1日ゆっくり喉を休めたいと思います


めっちゃ充実した1日でしたー!!

今日のリリイベの感想など、是非聞かせてください!

今日はこのへんでっ


おやすみなさい🌙