❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*





こんばんは、二宮さんです!

昨日はLovries♡解散ライブでしたね。

来てくれた方、本当にありがとう。


‪( ˘ᵕ˘ ).。oO(自撮り載せとこ)‬

あんまり来れなくてごめんって方や、さくらを知ってから初めて行くライブが解散ライブになってしまったという方もいたけど、大事な時に駆けつけてくれるのってそれだけで本当にありがたい事だと思うのでそんなに深く考えないでね( ◜ω◝ )

TwitterやInstagramで「は?うち解散なのに他の現場行くとかありえねぇんだけど」とか「最後くらい予定調整頑張れよ」みたいな煽り結構してたから、それ見て焦った方もきっといるよね😅笑

1年とちょっとの活動期間でしたが、Lovries♡としてアイドルさせていただきありがとうございました。





Lovries♡始動させるにあたり、メンバーカラー決める時、カラー決める前からさくらは絶対ピンクって主張してました。

意志の強さからなのか、担当カラーピンクになれたのが嬉しかったです。笑

衣装のイメージはこれ、っていうイメージを教えてもらってから「ここをこういう風にしたい」ってイラスト描いて提案した事もありました。

リーダー決めようってなった時は経験者さくらしかいないしやった方がいいのかな…って思いつつもリーダーなんてキャラじゃないしまとめ役でもないと思ってたから「あたしじゃ無理でしょ!」って拒否し続けて他の子に任命されました。笑

レコーディングをして、レッスンを重ねてデビューが近づいてきて「大丈夫かなぁ」って思ってました。

正直Lovries♡って、芸能未経験の子、アイドル未経験の子の集まりだったんでスタートから不安でした。

デビュー当時さくらしか経験者いなかったし。

そのさくらも歌が飛び抜けて上手いとかダンスが飛び抜けて上手いとかじゃないから。笑

でもそんなさくらでもセンターが多かったから嬉しかったな。

引っ込み思案だし人見知りで恥ずかしがりなくせに目立ちたいとかファン増やしたいとかあたしが1番じゃなきゃとか売れたいって気持ちはあるから「俺が俺が俺が!」って感じだったの。(心の中では)

なんかこーやって色々書いてて「あれ?さくらワガママじゃん」って思ってきた…笑





デビューの日、前のユニットからのさくら推しさんやさくらの事知ってるって方が結構集まって、ピンクのサイリウムが多かったのと、初めてなのにコールしてもらって本当に嬉しかった。


S.U.B TOKYOさんの客席含めた画像がなかったのでデビュー当日2現場目の渋谷DESEOさんの画像を…( ˙ꈊ˙ )

デビューは5人だったんだよね。

ピンク、紫、赤、水色、黄色でした。

Lovries♡になって2回、生誕祭をしていただきました。

ピンク一色の会場がとっても印象的です。



2回目の生誕祭では初めての生誕Tを作ってもらいました。

実を言うと生誕祭する頃にはもう解散する事が決まっていました。

でも、生誕祭で発表するのは違う、皆が悲しそうな顔した中の生誕なんて嫌だ、お祝いの場で悲しいのは嫌だって事で発表は後日になりました。





デビューしてから今までLovries♡メンバー内で喧嘩した事や意見が合わなかった事や全員辛かった事も悔しかった事もたくさんありました。

メンバー内だけではなく運営と話し合ったりぶつかる時もありました。

さくら個人としては「王道系の曲歌う時、声が出ない」という悩みがあったり「王道よりもロック系がいいな」という理想もあって、何度かメンバーや運営と話をしました。

話し合いの中で、各自違う方向を見ている気がして解散というワードが浮かぶようになりました。

そして何度か話し合いを繰り返して決定しました。

言わなくてもいい事書いてるかもしれないけど、さくらの気持ちや考え方はこうだったんだって事です。

辛い事、悲しい事、ムカつく事もたくさんあったし、メンバーの入れ替わりが結構多かったなって思います。

でも楽しかった思い出も嬉しかった思い出もいい思い出もたくさん作れました。

嫌な思い出そんな思い出せないし。笑

仲良くしてくれたアイドルさんやその運営さんやファンの方にもすごく助けられたし仲良くしてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。


最後はさくら、あこ、めぐの3人でLovries♡でした。

この3人が大好きだった、仲良さそうなのが本当によかった、3人のじゃれ合いがもっと見たかった、そんな声をたくさん聞きました。

私を、私達を愛してくれてありがとう。

思い出は消えないと思うのでずっと皆の胸の中でLovries♡を愛しててくれたら嬉しいな。

って、なんかまた自分で何言ってんのか分かんないブログになってしまったな。

総じて言えることは、幸せでした、楽しかったです、ありがとう。という事です。

これからの活動に関してまだ告知できることはないけど、グラビア活動は続けていくし、昨日で引退って訳じゃないのでいつかまた会いに来てください。

ライブに関しても、さくらは音楽が好きなのでアイドルで活動するかもしれないし、他の音楽に携われる活動をするかもしれないし、現段階では何も言えない状態です。

でも音楽はやりたいなって。

6/1にうちの事務所主催のBBQオフ会もあるのでそこで会いに来てくれてもいいし( ◜ω◝ )

もう会えなくなるってわけじゃないのでこれからも応援よろしくお願いします!

以上、二宮さくらでした





❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*٭❀*❀.*・゚✿゜:。*