こんにちは\(^o^)/



たまきちです♪



おひさしゅーございます(^O^)/
テスト終わりました!




いやもー力を発揮しきれなかった感半端なくて...
終わった後に変なミスしてたのに気がついてショック受けてました(>_<)




明日、返ってくるので怖いです。・°°・(>_<)・°°・。



でも、金曜日に嵐のコンサートに行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪
いやー今年も行けるなんて思ってなかったので嬉しすぎです(≧∇≦)



私は落選したんですが、友達が当たって譲ってくれたんです‼︎
本当にありがとう(o^^o)



席はスタンドの14列でまあまあかなと思ったら
ステージ裏っていうwwwww
メインステージ見えないwwww




でも、翔くんがすっごい裏のこと気にしてくれて嬉しかったですo(^_^)o
いい人だなーって改めて思いました‼︎



去年よりも楽しめた気がします♪



私はニノ担なんで、双眼鏡では終始ニノを観察www
なんかストーカーみたいwww
ニノは相変わらず可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり好きだー‼︎



年に一度私が三次元に戻ってくる日www



来年もきたいけど、
受験だからな...




これからも応援して行きたいですo(^_^)o



んで、
今日は夜にルパコナ見てきます♪




楽しみだ~( ^ω^ )
哀ちゃんと不二子のお風呂シーンが気になりますww



それでは、
さよーならー(^^)/~~~