こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです(´∀`)
 
 
 
やっとテストが終わりました~ヾ(●≧▽≦●)ノ
 
 
 
今日から授業もテストも何にも無いです!
 
 
 
とゆーことで、
銀魂の映画を見てきました~ヾ(●≧▽≦●)ノ
 
 
 
朝8時30分からの回だったのでスキスキでしたww
 
 
 
どこの映画館もメッチャ混んでて、なかなか席が取れそうになかったんですけど
 
 
 
朝は平気でした(^-^)
 
 
 
もー
超良かったですO(≧∇≦)o
 
 
 
ややこしかったけど、メッチャ感動できたし、笑えました(o^∀^o)
 
 
 
人斬り沖田もかっこよかった~(*´∀`*)
ポニテ×死んだ目は最高でした( *´艸`)
 
 
 
もう一回見たくなっちゃいましたo(^-^)o
早くDVD出てほしいです!!
 
 
 
映画が終わった後、
これで終なんだ~って思ったらメッチャ悲しくなりました(T-T)
 
 
 
でも、銀魂は不死鳥の様に何度も甦ってきた経歴の持ち主ですから
 
 
 
きっとまた甦ってくれると信じて待つことにします(^-^)
 
 
 
映画館の前にあったパネルです↓
 
タコ様ウインナー-Image536.jpg
タコ様ウインナー-Image538.jpg
タコ様ウインナー-Image537.jpg
どうしても光っちゃいました(^-^;
 
 
 
変わっていくものの中にも変わらないものはある…
 
 
 
万事屋の絆の強さが凄く伝わってくる作品でした!
 
 
 
まだ見てない方は是非見てください!
妥当ワンピースの興行収入!(^O^)/←
 
 
 
見た方は、熱く語り合いたいです!!
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
あぁぁあぁぁあぁぁぁ
 
 
 
沖田の誕生日昨日だ~o(><)o
 
 
 
忘れてなかったけど、お祝いしなかった~(´Д` )
 
 
 
おめでとう(*^▽^)/
 
 
 
いつでもカッコイイあなたが大好きです////
これからもずーっと応援していくね(^-^)
 
 
 
もー言葉じゃ語り尽くせないぐらいだよ~
 
 
 
映画を見てさらに好きになっちゃった( *´艸`)
 
 
 
今後の活躍を期待してます(^-^)
 
 
 
ではでは
See you next time☆