こんばんは(゜▽゜)/



たまきちです!



今日は一日中身体計測でした~



身長伸びてなかったヾ(●≧▽≦●)ノ
165.7でストップしました!
これ以上伸びたくなかったので良かったですd=(´▽`)=b



体重も増えてなかったけど…
座高が0.5㌢高くなりました←
足が縮んだんですかね!?
なんか損した気分…(>_<)


そして、
私の中で唯一誇れる裸眼で1.5をキープしました!


視力しか誇れないのもあれですが…(-.-;)



トークチェンジ



昨日スポーツテストだったんだけど
意外な事実が発覚しました!



反復横跳びが得意!!←



左右に動けるモヤシでした゜+。(*′∇`)。+゜(笑)


他はからきしでした(´;ω;`)
まあ、文科系クラブの割には頑張ったはず!ww



でも、そのせいで今日は筋肉痛が酷いです(>_<)



笑うだけで腹筋が~



トークチェンジ



今日は銀魂49巻、黒バス22巻発売日ですよー(*´∀`*)



久しぶりにメイトに行ってきました~♪♪



店内に、
マジLOVE2000%と宮野さんの「カノン」とカーニヴァルopが流れてて、推されてんだな~って伝わってきたww



どっちも見てるけど
私的にはカーニヴァルの方が好きかな( *´艸`)



うたぷりはドキドキより笑いの方が多いよね(笑)←



色んな意味で面白いですww



では
新巻を読んできます
( ´ ▽ ` )ノ