こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです!
 
 
 
お節を食べてて見つけたんですが
 
 
 
タコ様ウインナー-Image485.jpg
 
 
パンデモニウムさん(笑)
 
 
これは海老のお腹なんですけど
 
 
 
いったんパンデモニウムさんだと思ったら、もうパンデモニウムさんにしか見えなくて(笑)
 
 
 
気持ち悪くて食べれませんでした←
 
 
 
外道丸は色んな意味で凄いです(笑)
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
今、金曜ロードショーの「ハウルの動く城」を見ているんですけど
 
 
 
ハウルがイケメンだわ~(*´∀`*)
 
 
 
声がキムタクですよね~
 
 
 
イケボだ~////
 
 
 
意外とカルシュファーも好きです( *´艸`)
 
 
 
可愛いですよね~(^-^)
 
 
 
あと、見てて気づいたんですけど
 
 
 
ハウルってちょくちょく髪型変わってますよね?!
 
 
 
何で変わったのか不思議です~
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
黒バスのアニメ二期が決定したそうです!
 
 
 
やったーO(≧∇≦)O
 
 
 
楽しみ♪♪
 
 
 
次は赤司もむっくんもちゃんと出てくると良いなo(^-^)o
 
 
 
次も深夜なのかな?
 
 
 
あの内容なら普通に夕方でも良いような…
 
 
 
でも銀魂の枠は取らないで欲しいです(笑)
 
 
 
ではでは
さよーならー