こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです♪
 
 
 
今日はおばあちゃん家に来てます~
 
 
 
お年玉いっぱい欲しいな~( *´艸`)
 
 
 
昨日、妹がジャンプショップで福袋を買ってきました~
 
 
 
中身はこんな感じ
 
 
 
タコ様ウインナー-Image486.jpg
 
 
海常のハンカチと沖田の箸と沖田のコップは福袋ではなく、別に買ったものです
 
 
けっこう入ってたな~
 
 
 
ジャスタウェイはブランケットです(^-^)
 
 
 
学校で使いたいな~
 
 
 
こないだ沖田の箸を諦めたのに、妹が買ってくるという(笑)
 
 
 
姉妹で考えてることは同じでしたww
 
 
 
他には
銀魂:手ぬぐい3、着せ替えシール3、目がね入れ2、マット、ぬいぐるみ?、ブランケット、シャンプー等入れ
 
 
 
青エク:ノート、グラス
 
 
 
バクマン。:付箋2
 
 
 
リボーン:カードをはさむやつ?
 
 
 
でした~
 
 
 
全部知ってるもので良かったな~
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
年賀状をちょっと載せます
 
 
タコ様ウインナー-Image487.jpg
 
 
画質悪いね(T-T)
 
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅっぽい?(笑)
 
 
 
巳年ということで蛇を巻きました~
 
 
 
今日ぐらいに届いてるはず…
 
 
 
今年もよろしく(゜▽゜)/だなー
 
 
 
ではでは
さよなら~( ´ ▽ ` )ノ