こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです!
 
 
 
昨日、アニメイト池袋本店に行ってきました~
 
 
 
移転してた~ヾ(●≧▽≦●)ノ
 
 
 
広くなってた~ヾ(●≧▽≦●)ノ
 
 
 
三連休ということで、混んでました(>_<)
 
 
 
エレベーターは2台になってて、階段は横幅が広いし、各フロアも広くなってました!
 
 
 
君僕の新巻のアニメイト限定版を予約し
 
 
 
銀魂1番くじをやってきました!
 
 
 
I賞とK賞二個を当てました!
 
 
 
タコ様ウインナー-Image454.jpg
 
 
タコ様ウインナー-Image453.jpg
 
 
暗くてすいません(^-^;
 
 
 
K賞は二つとも高杉でした(笑)
 
 
 
可愛いからいっか(*´∀`*)
 
 
 
I賞は選択でき、直ぐさま沖神を選びました~(*´∀`*)
 
 
 
とくに狙っていたものもないので、これで終了しました←
 
 
 
あと、ONE PIECEと黒バスの単行本を買いましたー!
 
 
12月には銀魂も新巻出るから楽しみです♪♪
 
 
 
ではさようなら~( ´ ▽ ` )ノ