こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです!
 
 
 
今日は、友達と一緒に買い物に行ってきました~
 
 
 
目的は、クラブのクリスマス会で先輩にわたすプレゼントを買う!でした~
 
 
 
うちのクラブはクリスマス会で先輩が引退なのです(>_<)
 
 
 
悲しや~
 
 
 
プレゼントは、マカロン型のバスソルトとモコモコ靴下とミルキーのハンドクリームにしました(*´∀`*)
 
 
 
お菓子系で統一゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
LOFTって何でもあって便利ですね~(´∀`)
 
 
 
もうクリスマス&年末年始のものがいっぱいありました~
 
 
 
今年ももう終か~(´Д` )
 
 
早かったな~
 
 
 
ベンが近くに来てる気がする←
 
 
 
私は、神楽と同じのカールがいいなー(笑)
 
 
 
銀魂恒例のやつです(笑)
 
 
もっと年の瀬が近づいたらまたこのネタやるかも( *´艸`)
 
 
 
けっこう好きですこの件(^-^)
 
 
 
新八のツッコミがどう変化するのか楽しみです(笑)
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
トークチェンジといっても話が戻るだけなんですが
 
 
 
帰りに友達とプリをとったらキモいものが撮れました(笑)
 
 
 
タコ様ウインナー-157226227.jpg
 
 
足キモッΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
プリ機の力の凄さをひしひしと感じましたね(笑)
 
 
 
いくら足が長くなったらスタイル良くなるからって…
 
 
これはキモい(≧ω≦)
 
 
 
まあ、面白いですけど(-◇-))ププッ
 
 
 
トリンドルのOH MY GIRLってやつです!
 
 
 
見かけたらやってみてください~v(^o^)
 
 
 
 
ではさようなら~(^-^)/