こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです☆
 
 
 
今日はこれしかしてなかったです
 
 
 
タコ様ウインナー-Image472.jpg
 
 
上が、体心立方格子で
下が、面心立方格子です(^-^)
 
 
 
化学の宿題でして~
 
 
 
発泡スチロール球を切るのか難しかったです(>_<)
 
 
 
不器用なんでもうグチャグチャで…(´Д` )
 
 
 
まあ、提出するのに意味があると思います(´∀`)←
 
 
 
今日は、12時ぐらいまで寝てました(笑)
 
 
 
11時間ほど寝ましたよ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
体力回復しました~v(^o^)
 
 
いつもこれくらい寝たいです(´`)
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
リボーンが終わる疑惑!!
 
 
てか終わるらしいですね!
 
 
超ショックv(≧□≦)v
 
 
 
マンガも全部集めてたし、結構好きだったのに(ノ_・。)
 
 
明日発売のジャンプを見れば真相が分かるはず…
 
 
 
終わらないでくれー(ノ><)ノ
 
 
 
いろんな意味でジャンプが楽しみです!
 
 
 
ではさようなら~゜+。(*′∇`)。+゜