こんにちは(゜▽゜)/



たまきちです~



今日は進研模試でした~



他にも模試受けた人いるかな?



国英80分、数100分って…



めっちゃ暇でした←



楽勝の暇じゃなく分からないの暇でした(笑)



だってさー、数学とか今やってる内容じゃないんだもん(≧へ≦)



余弦定理とか二次関数とか忘れちゃったよ←



数1の教科書探したんだけど、どっかにしまっちゃったみたいで見つかんないから



NEWQUALITY見て思い出しました(笑)



皆はもっと真面目に受けてるのかなー?



模試って成績に入らないから、



分からなくてもいいやーってなっちゃうんだよね(^-^;



真面目にやらないとな~(´Д` )



次は頑張るとします(^-^)←



トークチェンジ



今月はONE PIECEしか新巻出なかったな~



銀魂の新巻っていつ出るんやろ??



って先月出たばっかだしゞ(`□´)



最近、真選組出てこない~(T-T)



沖田に会いたいよ~~(T^T)



あ、ちょっと質問があったんだ!



沖神って許せる?許せない?



私は許せる派
ってかもっとラブラブしてほしい(*´∀`*)←



嫌いな人もいるじゃん?



許せちゃうのは、神楽のことも好きだからかも



それか、沖田愛が足りないのかなー?



人によって好みは違うけど、どーなのかなーって気になりました(^^)



私は沖田が幸せになることを望みます(*´∀`*)


では、さようなら~( ´ ▽ ` )ノ