こんにちは(゜▽゜)/



たまきちです♪



テスト終わったぜーい☆



やったねヾ(●≧▽≦●)ノ



疲れた~(´△`)アァ-



でも、これで気も晴れたぜ(o^∀^o)



今日はゆっくりします



まだ昨日の銀魂見てないから見なきゃ!



あと、寝たい(笑)



もー眠くてしゃーないです(*_*)



ここ数日は新聞配達の人が来るよりも早く起きてましたよ(´Q`)。oO



意外と新聞って配達するの遅いんですね~



頑張って勉強したわりに数学ボロボロだったし…(´;ω;`)



しょせん付け焼き刃ですもんね(-∀-)



日頃の積み重ねに勝てるわけもなかったです(笑)



今日テスト終わったばっかなのに、明日は普通に授業あるし



もうテスト返却するとか言ってる教科あるし…



丸つけんの早過ぎだよteachersゞ(`□´")



明日が恐ろしい~



トークチェンジ



良いことがありました!



まあ、テストが終わったっていうのも良いことなんですけど、



な、なんと!!



嵐のコンサートに当たりましたー!!!!



めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o



今まで一回も当たったことなかったんですけど、



ついにキタァァァァァァァァァァァ!!ww



十二月なんですけど、今から楽しみでヤバイ(*´∀`*)



席は当日に引換券を渡されるとかなんとか…



まあ、嵐と同じ空気吸えて生声聴けたらどんな席でも良いや←



楽しみだ~♪♪



では、さようなら~