こんにちは(^-^*)/



たまきちです(^-^)



もー勉強したくない



てかお腹すいた(>_<)



なんで勉強しなきゃいけないの?



勉強って必要なの?



誰か教えてくれー(笑)



てかお腹すいた(>_<)



勉強が好きで好きでしょうがない!勉強をオカズにご飯何杯でも食べれちゃう!ってぐらいの人か、天才になりたいww



そしたら苦じゃなくなるし、しなくてもすむかも



あれ?でも天才って99%の努力と1%の才能で出来てるんだっけ??



結局努力かいゞ(`□´")←



努力しようと努力してる感じだからな~



とーていなれんな(´Д` )



てかお腹すいた(>_<)



なんで好きな事をやっちゃいけないの?



今は苦しいことしかしてないよ



あと4日…



金曜が遠いです



金曜が終わったとしても、土曜は学校あるしね



先生だけ週休2日はズルイとおもいまーす(・∀・)ノ



休みが欲しい(T-T)



てかお腹すいた(>_<)



今電車なんだけど、前に立ってる人がジャンプ読んでる



私はマンガ絶ちしてるんだよ?



読みたくなっちゃうでしょーが!!



空気読めやおっちゃん!!



まあ、こんな念力は届くわけもないか



へー
OPが表紙なんだー



銀魂が気になります



てかお腹すいた(>_<)



いま、マックのポテトはどれでも150円!!



お腹も空いてることだし、行こうかな♪



ブーデーへの道まっしぐらだな(笑)



てかお腹すいた(>_<)



この、てかお腹すいた(>_<)はトークチェンジ的な感じなんで



でも、ホントにお腹すいてる~(´Д` )



早く家につきたい



勉強の方はなんとかやっていきます



明日からなんでね



最後の足掻きでもしてやんよ!(笑)



では、お腹がすいてるたまきちでした~



バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)