こんにちは(^-^*)/



たまきちです(^-^)



数学がわかりません



頭がパンクしそうです



明後日から試験なのに…



あ、でも頭パンクしたら試験受けなくても良いかな?(*´∀`*)←



頭がおかしくなってきた



異次元に行きたい



勉強がない世界へ!



二次元に行きたい



好きなキャラとワキャワキャしてたい



現実逃避にもほどがありますね



今日寝ない!←



いや絶対諦めるな(笑)



無謀過ぎるね



いつも6時間以上寝てますとも(`・ω´・)



てか最近冬眠が近い気がしてる←



冬眠してー



布団と結婚したらできるかな?ww



もう結婚できるお年頃だからね



blog書いてて良いのかな?



ダメだな(笑)



私の友達、全然勉強してないの



今回は実力を試すらしい←



頑張れ



でもきっと、私より良い点数とか取るんだろーなー(T-T)



クラスのみんなは超頑張ってるの



朝教室に行くじゃん?
みんな問題集やってるんだよ?(>_<)



逆にやる気失せた(´Д` )



どーせ
やってもね~



この人達に勝てるわきゃないし…



いいもん



世界史でいい点取ってやんよ(≧へ≦)



どんな問題でもかかって来いやァァァァァ!!(笑)



昨日アニメ見ちゃったよ



耳を癒したよ



テストが終わるまでマンガ(単行本に限る)は読まないって決めたんだ!



守れるかな?(笑)



頑張ります(^-^)←



ジャンプショップ行きたい



テスト終わったら行こ♪



昼ご飯はパン



パン屋さんのパン



なんか病み気味ですいませんm(__)m



では、さようなら~゜+。(*′∇`)。+゜