こんにちは(^-^*)/



たまきちです(^-^)



今日でとうとうテスト一週間前



二週間前の時に思ったんですよ



絶対、一週間前になったら二週間前から勉強しとけば良かったって思うだろーなーって



メッチャ当たりましたよ(笑)



二週間前から勉強しとけば良かったー!!ww



人の心を予知できるなんて…



私って超能力者かも?!←



毎回テストの時に思ってるんで、予知可能ってわけなんですww



今日も私は重いスクバを持って登校しましたよ(´Д` )



親に「何この凶器になる重さ」って言われましたよ(笑)



こっちだって好きで凶器持ち歩いてるんじゃないんだよ!(笑)



テスト近くなれば、教科書とかいつも起き勉してるのも持って帰るじゃん?



授業あるたびに持って行って持って帰るじゃん?



そりゃ重くなるでしょう!(笑)



まあ、持って帰ってもやってないんだけどね←



肩凝った~(>_<)



トークチェンジ



突然ですが



私、サッカー選手の内田篤人さんが好きなんですよ~



日曜の朝日新聞の朝刊読んでたら、内田の特集組まれてて!



超テンション上がりました!!(笑)



読んだ人いるかな?



こないだのフランス戦では、スタメンじゃなくて後半にちょっとしか出なかったから



ブラジル戦では、スタメンで出てほしいな~(*´∀`*)



お願いザックさんm(__)m←



楽しみです♪



では、勉強します(T-T)



�ぢヾ(○゜▽゜○)