こんにちは(*゜ー゜)v



たまきちだよー(^-^)



私としたことが、ケータイの電池パックカバーをなくしました←



そんなもん普通なくさねーよ!



でも、なくしましたww



こないだ、駅でダッシュしてたんです←



まあ、これが1番の原因なんですが…



急いでたんですよ



そしたら…ポケットからケータイがダイブしましてww



床に激突したときに外れた模様なんですが…



辺りを探しても見つからず(>_<)



エメラルドグリーンなんですぐ見つかるはずなんですけどね~



急いでたんで、ケータイだけ拾ってカバーは見捨てて行ったんです←



で、やっぱり無いと不便だから駅員さんに聞いたら、



なんと!!拾ってくれた人がいるらしく、忘れ物センター的なのに運ばれたようです(笑)



私の電池パックカバーなんて適当に保管しといてもらって構わないのに…



いい人達(*´∀`*)←



もしかしたら、雑な扱いしかしない私を見捨てて別の持ち主を捜す旅に行ったのかもww



実は、電池パックカバーに見捨てられるのはこれで二回目f^_^;



嫌われてるのかも(>_<)



まあ居所が分かったんで、今度連れ戻しに行ってきますww



トークチェンジ



みんなテストの話題だよね~



まあ、私もあと二週間だよって先生に脅されてるんだけどさ~(´∀`)



勉強の仕方を忘れた←



いやガチで!



緊張感が年々薄れていってヤバイww



どーしましょ



とりま、絵はしばらくお休みします



blogも更新するかわかんないです(´;ω;`)



あ、銀ちゃんのお祝いはしますよ(o^∀^o)



ぺたは…
普段、やりたい時にやってたんで、まあそんな感じだと思います(^^)



コメントには行きますんでよろしこ( ^ω^)ノシ



ではバイビーヾ(*'-'*)