伊東さんありがとう。 | 二宮なゆみオフィシャルブログ「奈弓のブログ」Powered by Ameba
March 22, 2015 00:13:50

伊東さんありがとう。

テーマ:fashion
お久しぶりです。ブログ書くよ宣言したくせ2ヶ月も空けちゃったよ。一番下の弟の彼女さんも読んでくださっているという事なのでまたまた書く気になりました。

最近はいろいろと新しい活動も増えて私なりに忙しい毎日を過ごしていました。今は原稿を書かなきゃいけないというのに、ブログに逃げてきたよ。実はこちらで連載を持っているんですよね! 良かったら覗いてみてね。他の記事も面白いの盛りだくさんでオススメです。けっこう読み込んでいますので、オススメなど聞きたかったらコメントしてください笑

ちなみに連載記事はこれ↓

「なでksジャパンのアイドル桜梅桃李」

ツイキャスの連載もあるよ↓

「なでksジャパンはいつもこうだ…。」

いつもだらだらとお話させていただいてますが、今回は「PASSPO☆」からあいちゃん、なおみちゃん、なちゅの3人が来てくれたんです。やっぱりアイドルは違うわ。華とかキラキラとか色々持ってるわ。この子たちに関しては近所の人なつっこい小学生と遊んでいるような感覚なので緊張はしませんが、本当にカワイイんですよね、色んな意味で。

IMG_7934.jpg

来てくれてありがとう!

ところで今日は、今年流行っている「ガウチョパンツ」をはいてみました。

IMG_7918.jpg

実はこれ、ウエストがめっちゃくちゃキツいんです。公式サイトでは私のウエストは60となっていますが……。冬はどうしてもね、少しついちゃうわけです、あれが。だらしのないものが。一応走ってはいたけど月に数回じゃ痩せんわ。前回の日記に「くびれができた!」って書いてるけどあれからすんごい寒くなってきたからしれっとサボってたよね、ランニング(^^)

3月も半ばになってだいぶ気候が暖かくなってきたし、元々激しい汗っかきなので、さすがにこれから痩せてくだろうと、そして、走るテンションを上げさせるためにも買ったんですよ。冷や汗かきながら「すげぇピッタリです」って店員に嘘ついてまでね。

で、今日おろしたんですが、本当にキツかった。苦しかった。辛かった。ウエスト部分火事場のクソ力で破ってやろうかと思ったわ! でもすごいお気に入り。自分の体型的にもガウチョパンツはいけるっぽい。

ところでガウチョパンツって変な名前ですよね。パンチョ伊東さんぽいよね。毎回「ガウチョ」が出てこなくて、“何だっけ?”ってなるんですけど、パンチョ伊東ってワードですんなり思い出せるので重宝しています。ありがとう、パンチョ伊東さん……。うちの母の旧姓も伊東だよ……。




【もう4回目になるくどいお知らせ】

アメブロのパスワードがわからなくなり、登録しているメアドも昔のメアドのままだったため、新しい場所でログインが出来なくなってしまいました。問い合わせても昔のパスワードしか分からなかったので、パソコンのSafariが初期化されてしまったらもうブログが書けなくなるかもしれません笑 
その時はこちらで始めるので気になった方は是非ー!

2ヶ月ほど前だけど、ちょっとしたこと書きました。
note
https://note.mu/ninomiya_nayumi

てぃーちゃんさん、KANZUさんコメントありがとうございます^^

なゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース