さっきみんなのブログ見てビックリした!!












相葉ちゃんが入院っ(゜∀゜;ノ)ノ

左自然気胸っていう病院だって。

ホントに驚いた。


最近チャリティーとかあって忙しかったよね……ハートブレイク

だから相葉ちゃん疲れちゃたのかな?


しっかり体休めて、またいつも元気でキラキラなスマイルの相葉ちゃんが戻ってくるの待ってるからね。





相葉ちゃんは自分の事より、嵐のメンバー、ファンのみんなの事を心配しちゃう。

みんなに迷惑かけてるんじゃないか?って。


迷惑なんて思った事ないよ。
誰一人思ってないよ。


ホントに相葉ちゃんは優しい人だと思う。

自分凄く大変なのに。

前入院したときもそうだったから心配だな。

メンバーもファンも迷惑何て思ってないから。

心配しないでゆっくり休んでね。



相葉ちゃんが早く元気になることを願ってます。