おはようございます晴れ
 
 
最近更新してないですね……ハートブレイク
すいません二宮さんのブログ☆-1095.gif
 
 
 
日曜日名古屋に行ってきましたラブラブ!
友達と笠寺で合流して人がいっぱいだったので、JUMPのグッズは買わずに名古屋へGO!!
 
 
そのままジャニショに行きましたDASH!
 
 
雨降ってるから混んでないかな?って思ってたら……
 
外に並んでから会計が終わるまで約四時間ほど並びましたあせるあせる
 
ちょっと軽く考えすぎたハートブレイク
 
外で待ってるとき雨めっちゃ降るし二宮さんのブログ☆-4007.gif
 
すごく疲れたぁー汗
 
でも写真買えたし良かった二宮さんのブログ☆-1024.gif
 
その写真載せるねドキドキ
二宮さんのブログ☆-mini_110530_2315.jpg合計八枚買いましたラブラブ!
 
満足だぁーーーー(^∀^)ノ
 
写真見て元気もらおっとハート
 
ぢゃあまた(*^□^*)