久々に書くブログがこうなるとは…



それにしても驚いた!
1日経って、だんだん気持ちは落ち着いてきたけれど、2019年2度目の衝撃‼️



YouTubeに始まり11月3日の情報過多なお祭り騒ぎ、国民祝典での歌の披露、JET STORM、日々更新されるSNS。



嬉しい悲鳴を上げていた日々が既に懐かしい。



今朝はレコーダーがフル稼働してた
(頼んでもいないのに)



人それぞれ思うところはあるだろけど、ワイドショーさんよ、One Loveと虹を流すのはやめてくれ〜😓😓😓😓😓
特に虹は絶対ダメ~‼️
(知らない人は誤解するだろ)



Twitterのトレンド見てると、だんだんファンのみんなの気持ちも落ち着いてきたのかな。
にのちゃん関連だらけだったもんね。



おめでとうと言いたいけど、言えない自分。



でも、にのちゃんが、嵐ご好きな気持ちは変わらない。今日、嵐年賀状注文してきたし。



明日からのライブ、「味方しかいない」とにのちゃんが言う大事な空間。
荒れるのは天気だけにしてもらいたい。



私も5×20はこれから参戦する身だから、楽しみな反面、すごいドキドキしてる。
でも、にのちゃん見たら「キャー💕」ってなるんだろうけど😅


あぁ、本当に罪な男だよ。
二宮和也は。
でも好きなんだよね💛