37週4日の妊婦健診 | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

昨日のことですが


赤ちゃんが大きめの為

もう出産日を決めるかもしれません!!!(無痛分娩)


もうお腹が張り裂けそうで

しんどすぎますえーん

早く出したい、、、

けど生まれたら生まれたでそれも大変だよねガーン


私は新生児の時期が本当嫌で嫌でガーン


楽しみだねニコニコってよく言われるけど


寝られない時期が本当辛いので(何より寝ることが大好きで幸せなやつなので)


早く生活リズムが出来るまで育って欲しい気持ちの方が強い炎炎炎


でも最近になって

楽しみにもなってきたかな❓


他の人の赤ちゃん見ると

赤ちゃんってこんなに可愛いんだなーと

思えるしラブ


どんな顔してるのかも気になってきた照れ

3.4Dエコーで記録を残したかったんだけど

全然顔見せてくれないタラー

鼻はやはりペチャンコだけど笑い泣き

髪はフサフサ笑い泣き


悔しいけど旦那の方に似て欲しいかもアセアセ


笑顔がニコニコ良いところだけは

羨ましいのだチュー(元V6のイノッチみたいな笑顔)

次女はそこは似てて


道歩いてても


ニコニコしてて可愛いね〜おねがい

って本当よく話しかけられたり

ファミレスやスーパーなどで

私の知らぬ間に

知らない人と手を振り合ったり仲良く顔で遊んでたりするんだよねチュー


長女も陽気でひょうきんなんだけど

それ以上に凄まじく、ひょうきんチューアセアセ

下の子ってそんなもの??



んで、妊婦健診で内診してる時に

お隣の方が先生に


ひらめきじゃあ、明日入院ね🏥


と言われてたので

私も早ければ明日入院になるんだろうな、ドキドキって感じだったハート


無痛分娩なので

専門の先生がいる日じゃないと出来ないので


今週なら、明日しか無かった。


けど、そこまで急ぎでも無かったようで

来週の日曜か火曜に入院しましょ!!


となって

本当は早く産みたい気持ちもあったんだけど

色々とやっときたいし

月曜が長女の

年中の写真を撮る日だったので

旦那に髪型とか任せたら可哀想だなと思ったので


火曜日に入院することにしましたニヤリ

いよいよだわ、、、


それを旦那に伝えると

早ければ明日入院と話してたので


ニコニコあと1週間遊べるぞー(育休中)

って言ってきやがったムカムカ


遊ぶんじゃねぇよムキー


妊婦健診から帰ってくると

お皿が洗ってあって食洗機もまわってて


珍しいな、、と有り難い気持ちになったんだけど


コイツ、育休中だった!!!!!!

そうだ、やれや家事もチュー

と思ったのでした真顔


ほんといよいよだーーーーーーーー