不妊治療助成金申請について | 高齢で産んだ長女は療育通い!

高齢で産んだ長女は療育通い!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳(現在41歳)
2024年5月
第三子出産予定

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

??

超難しくないですか?わたしだけ?

私は専業主婦なので
旦那がそういうことは全部私がやる!!って頭らしいですショボーンショボーンショボーン

私こういうの本当にバカでわからなくて
超苦手でえーんえーんえーん

こういうのは避けて生きてきた人間だったのですショボーンショボーンショボーン

漢字も読めないし、意味もわからないし、何が必要なのかとかもなんだか頭パンクしそうですえーんえーんえーん

旦那に言ったところで優しく手伝ってくれる訳でもないので言いづらく、言ったところで

はっ?どういう意味だよ?それじゃあわかんないよ!!!!って全然優しくありません!!

私だってよくわからないのにえーんえーんえーん

ほんとこういうのストレスギザギザギザギザ

なんでこんなに色々と難しいし必要なんだよームカムカムカムカムカムカ
誰かやってよーーーえーんえーんえーん

そりゃそうだよね、簡単にハイって30万とかあげれないもんね、わかっちゃいるけど
ほんとイライラするよーーー難しくしたやつ誰だよームカムカムカムカムカムカ

たぶん常識人なら
え?簡単に申請できるよ口笛って感じなのかもしれないけど。。

あーもやもやもやもやもやもやストレスやぁ