こんばんわ‼️


DTMでTunecore Japanから音楽配信をやってる

"にのきん"でーす💪💪💪💪💪


いきなりですが、貴方は地球に🌏良いことをやってますか?


俺は、日々タバコの吸い殻拾いを日課にしていますわチューチューチューチューチュー


俺がやってるのは、ただこれだけです♪


後はトイレに入って出る時にはスリッパは必ず揃えますチューチューチューチュー


これは会社で30年必ずやってます爆笑爆笑爆笑爆笑


この2つの事を誰も見てないし、評価される事もありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、やります口笛口笛口笛口笛口笛口笛


だってこのアースに🌏に住まわせてもらっているのに、道路にゴミを捨てたりするのは、生命体である🌏にたいして申し訳ないと俺は思います♪


地震や災害はスピリチュアル的には、人工的に何か悪い連中がやっていると思いますか?


そんな事より、皆さんはアースにとって良いこと、喜んでくれる事をやってますか?


俺は日々アース🌏には感謝する必要があると思います♪


水や太陽の恵がないと人間は生きていけません照れ照れ照れ照れ照れびっくりびっくり


陰謀論も面白いから、俺も見るし興味はあります、、、、、、


しかしながら、天然自然が何よりも1番人類にとって1番大切なのではないでしょうか、、、、


リンクの🔗動画がかなり真実を伝えていると思います。


貴方の心で考えてみてください♪