ご訪問ありがとうございます! かずぅです

駐在4年目突入です

皆様への訪問も楽しみにしています!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

 なんなん?!

Brexitムキー


先週EU軍団がイギリスに来て話し合いしたけど、

話になんねぇー!トップ同士でなんとかしてくれ!

って主な人が投げ出して先帰っちゃって。

そのあと首脳同士が土曜日に話し合いして、

夜会見で何言うんだーと思ったら、話し合いは平行線ゲッソリ


昨日今度はジョンソンがブリュッセルに行って。

答えは 「溝は深い」


なんやねん!それ!

マリアナ海溝より深い溝、埋まるわけないわ!

もう西暦3000年まで移行期間伸ばせばいいじゃん!


fishing  が大きなネックの一つだけど。

マクロンも急にケチつけてきて。。

イギリス人だって魚食べないくせに。。

  そういう問題でないことは承知ですが


EU首相はno dealの準備をしなければならないとかツイートしてるし。

MPはクリスマスホリデー返上という話も。


一生やってろムキーッムキーッムキーッ


いやね。

no deal だろうがこの先イギリスがどうなろうが別にいいんですけどね。

おかげで、主人の仕事に影響があって何のスケジュールも立てられないんですよ笑い泣き


クリスマスホリデーもお正月も、できれば一時帰国したい予定も!!


あーーーーえーん

悲し。

すみません。

ただの愚痴でしたショボーン


この前友達と食べたパンケーキ🥞


食べてストレス発散だプンプン