ご訪問ありがとうございます! かずぅです

会話もほぼ聞き取れない中での日々をボチボチ^^

よろしくお願いします

皆様への訪問も楽しみにしてます!

キラキラキラキラキラキラキラキライギリスむらさき音符むらさき音符日本キラキラキラキラキラキラキラキラ

夏日が続いてるロンドン

最近外を走っていなかったので、ハイドパークをジョギングする事にした。

そしてそのまま

行きたかったマーブルアーチにある魚屋さんに行くプランラブ

 

La Petite Poissonnerie

ロンドンに住む日本人で知らない人はいないであろうお店

プロムローズヒル店とマーブルアーチ店がある

名物の日本人お姉さんがいて、

お刺身や、日本人好みの魚料理、総菜が買える

お姉さんに直接メールをして予約もできる

 

ハイドパークはどこから人が集まってきたのかというくらいの

すごい人、人、人びっくり

上半身裸で日光浴してる人や

池の周りには水着姿で優雅にくつろいでる人

まるでビーチリゾート浮き輪

みんなの喜びハンパないですぜ~グラサン

 

チューリップも綺麗に咲いて

大っきな桜も満開

 

で。

汗だくでお魚屋さんに到着

 

おまかせ刺身セット。これで一人前£10程ビックリマーク

 

つぶ貝とシジミの佃煮 £3

 

カレイのフライ甘酢タレ付き 二人前£6

なんか味気ない写真ですみません。。タレかければよかったショボーン

 

美味しかった~~ドキドキ

また買いに行こうっとラブ

次はイカの刺身をお願いしようかな