母親の友達の

息子が離婚

する事になった

誰やねん⁉️と言われそうだが

私が赤ちゃんの頃から近所にいて

幼馴染と言えば幼馴染。


大人になってからは全然交流は

無いが


結婚した💒

子供が出来た👦

家を買った🏠

などなど母親から色々聞いてて

知ってる気分でした👍


なんと奥さんがマルチにハマって

なんだが大変な事になってた

そうです😅


偏見かもしれないがマルチする人って

どーして家事や🧹育児を

しないんだろう。


そしてマロちっちも友達に

マルチに誘われた…(泣)😭


それは後日お書きします。

まぁまぁショック😨でした。


とにかく家事🧹を全然しないので

やっぱり家🏠はゴミ溜めらしいです。


そしてゴミ溜め🟰家庭不和


そしてマルチ🟰借金まみれ


どーしてマルチ🟰金💰を稼げる‼️

って思いマルチにハマるんだろう。


ハマってる途中で借金💵まみれ

やめよう‼️って思わないのかな❓


最後なかなか凄い事になって離婚したみたい。


借金💵は全て母親の友達の息子さんが

払う事になり子供は奥さんが引き取る


と言う事で成立しました。


で…買った家🏠は母親の友達の息子さんが

そのまま住む事になりました。


で…母親の友達が掃除に行ったら


押入れで

布団が生ゴミに

挟まれて

腐っていた

らしいです😱

ゴミ捨て🗑️って行為が出来なかったらしい💦


今まで色々聞いて方が


この話が

ナンバーワン

です👍