友達の旦那が

自分の友達の

会社🏢に行く

と言い出した💧


今の会社🏢給料💰は

まぁまぁ良いがノルマノルマで

めちゃくちゃしんどい😓みたいです。


でもね~でもね〜

なんだか嫌な予感しかしません💦


友達もめちゃくちゃ

反対したそうです。

最悪、今の会社🏢

辞めても良いが

友達の会社🏢に行くって


どーなの❓💢


けど一度言い出したら人の言う事なんか

聞かない旦那さんなので

とっとと行ってしまいました💨


けど…案の定やっぱり

最悪でした😱


なんだかどーやら

潰れる寸前の会社🏢

だったみたいで😰


友達の旦那さんは一応役員❓階級で

行ったので先に従業員に給料を‼️

状態にな何ヶ月もお給料無し🍐

状態だったみたい😱


友達もしばらくマロちっちに詳しい事

言わなかったが段々と

愚痴愚痴言い出しました😅


友達も一応フルタイムで働いているが

そこまで高給取りでは無いので

家のローン💸子供の学費などなど

一人で支払えるはずも無く


毎日毎日

辞めて給料💰もらえる所で

働いてくれ‼️💢‼️

と言っても

友達が…責任が…と言って

絶対辞めず


そんな事をしてたら


友達が夜逃げした💨


え❓嘘❓

って思ったがマジで

全ての責任を自分の会社🏢に誘った友達に

押し付けて逃げたらしい💨


もうそこからは無茶苦茶で

マロちっちは傍観する事しか

出来なかったが

ある日突然旦那さんが亡くなりました。


無理が祟ったのかな?

心臓発作でした。まだ50代…

けど家の🏠ローン💸無くなるし

保険金出るし…と


マロちっちは余計な事を考えて

しまいました😓


色々と落ち着いてから会ったんだが…。

マロちっちがオタオタと慰めようとしたら


え❓何が❓状態で

全然気にして無い感じでした。


はっきりとは言わないが

死んでくれてありがとう❤️

って感じでした。


反対しても勝手になんでもやるし

だからと言ってそれにたいして

責任を取れるほどの実力も無く

うじうじ愚図愚図してて

正直しんどかった…と。


あれ❓なんだか綺麗になった❓

って思ってしまった😅


そしてマロちっちもいいなぁ〜

って思ってしまった。


離婚前ずっと

今❗️死んでくれないかな❓と

考えてたからたぁ〜。


マロちっちはマロちっち次女に

駄馬太郎パパ👨不倫してるので

離婚しまーす‼️

って言えなくて

死んでくれ〜死んでくれ〜

今すぐ死んでくれ〜って

思ってた笑😛


まぁ生きてるけどね💧