こんばんは🌙*゚



超絶カッコいいんだこれ💘
白VTインナー&黒ジャケ&手指横顔耳髪型💘


まぁ
全部ね(笑)


自分は
ヘップバーンが1番刺さったはずなのに


智くんの笑顔が
キミは見たいから💙💛


どうにもこうにも
同じタイミングで矢が気になるわけで(*´˘`*)♡


なぜに
同調してるのかとか(*´꒳`*)゚*.・♡


キミたちには謎が多すぎるんだ(笑)


でも真実はひとつ👉
その眼差しの先にも


その一瞬にも
だだ漏れてる


大宮の
カタマリが愛おしすぎるし(◡‿◡ฺ✿)



VSカメラマンさんや
編集さんが


にのちゃんに
堕とされてるのか・・・


それともカメラ目線で
私達がまんまと堕とされてるのか・・・


どっちにしても


どこそこに

大宮は転がってるわけで💙💛


・・・動画の載せ方模索中( ̄▽ ̄;)


どーしてもここは動画で残しときたくて💧
上手くあげられてるのかは不明です🙇‍♀️


も少し…
見せて欲しいから•*¨*•.¸¸☆*・゚



キミたちの小さな世界(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°


今日もつたないブログにお立ち寄り戴き
ありがとうございました。