朝ごはんも食べられる千代田区役所食堂にゃ
朝ごはんセット〜300円(笑)

九段下駅から歩くにゃ(笑)
政府機関と合同ビル?合同庁舎のエレベーターは警備が凄いにゃ(笑)
奥の千代田区役所のエレベーターホールで最上階の10階にゃ〜
え?図書館もあるけどまだやってない時間にゃ
夜は10時まで図書館やってるみたいにゃ

朝昼晩 3食食べれるみたいにゃ(笑)
夜はアルコールもあってセンベロセットもあるみたいにゃ〜今度は(笑)行くにゃ(笑)

眺めは良いにゃ(笑)
300円で朝ごはんは牛丼チェーン店と同じくらいの値段にゃ〜
売店除くの忘れたにゃ(笑)
自販機は飲み物以外もあるみたいな〜(笑)
また行くにゃ(笑)