おそようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

冬休み真っ最中のemicoでございます。
昨日やっとスーツケースが届いたので
あっ、いつもはケチだから意地でも
ゴロゴロして持って帰ってくるんですが
今回ばかりはあの雪の上をゴロゴロする元気もなく
大きいスーツケースで来ちゃってたので
送ることに。
そしたら、送るんならとありとあらゆるものを
詰めに詰め込んだもんだから、
化粧ポーチも入れてて、
アロマストーン作りに行った日はノーメークで滝汗
初めましての人達にノーメークで会うという(笑)
もろもろ入れちゃいけないものを入れてたので
困った困った言うとりました(笑)
やっとこ届いたので、お洗濯ものやらなんやら
片ずけちゃいたいのですが
あいにくの雨で萎えっておりますショボーン
しかも今日祝日なんですって。。
全然忘れてた滝汗
怖いわぁー休みぐせがつくと
こーなるんですね。

札幌珍道中ってほどではないんですが
↓こんなところにも行きましたよ
タワレコとコラボしてる
スヌーピーカフェ
↓お腹いっぱいだったのであっしはこれを
炭酸レモネードみたいなやつあはは・・・
名前忘れました。
で、なんでお腹いっぱいだったかというと
↓こちら
スマステかな?ここのお料理がやってて
友の希望で行ってきました。
テレビでやってたのは豚肉だったんですが
↓あたしは鶏肉に
オムライスにお肉がびっくり
かなりのボリューミー
炭火焼きでお肉も美味しかったし
オムライスもふわとろで美味しかったぁ(*'∀`*)v

で、ドームへ向かうんですが
やはりやりたいってことで↓
ふふ。
手がやられるかと思いました(笑)
で、夜はいつものジンギスカン↓
でねでねでねー
あたしの大好きなラーメンサラダ↓
なんかいつもと違うとは思ってたんだけど
友達が薄っ、薄っ、卵麺の味しかしない
って(笑)
あたし的にはそうでもなかったけど
確かに言われたら薄いかなぁーと
なんか変えやがった(笑)
ってことで、次回は新しい店開拓しよー!
ってことに(笑)
お肉じゃなくて、ラーメンサラダの味で決めるという笑
今回は会場で全然会えなかった分
観光しまくりました。