コロナ・インフル予防のためのお願い

・検温の実施

スポーツセンター・シビックセンターは入り口に非接触式感知器がございますので、来館の際検温をお願い致します。37.5℃以上ある方はご遠慮下さいますようお願い致します。ワークインには非接触式感知器は無いため、各自で体調管理をお願い致します。

 

・手指の消毒

 館内入り口にあるアルコール消毒にて出入りの際手指の消毒をお願い致します。

 

************************************************************

 

2023年4月ヨガ日程のお知らせです♪

 

 

■ 午前の部 ■ 

 

◎時間:10時~10時50分

◎場所:ワークイン二戸

住所  

〒028-6103 岩手県二戸市石切所荷渡22−16

 

*4月からワークイン1Fのホールでヨガ教室を行います。和室に比べると冷んやりする日もあると思いますので、気温が低い日などは暖かい服装でお越しくださいますようお願いします。

仰向けで寝たときなど、ヨガマットの上にブランケット等を敷くとだいぶ暖かいので不安な方はお持ちくださいまし(^人^)
 

**金曜**

場所:ワークインにのへ   1Fホール

4/  7(金)  

4/14(金)  

4/21(金)

4/28(金)

 

 

**土曜**

場所:ワークインにのへ   1Fホール

4/  1(土)      

4/  8(土)   

4/22(土)

4/29(土)

 

*お知らせ*

4/15(土)は

二戸市石切所で開催される桜桜を見る会桜

スタッフ兼出店のためヨガ教室はお休みになります(>人<)宜しく

お願い致します。

----------------------------------------------------------

 

  ■ 夜の部 ■

 

**水曜**

場所:シビックセンター2Fカルチャールーム

住所  

〒028-6103 岩手県二戸市石切所荷渡6−2

 

◎時間:19時05分~19時55分

 

4/  5(水)

4/19(水)

4/26(水)

 

*お知らせ*

4/12(木)は会場が使用できないためお休みとなります。宜しくお願い致します。

 

************************************************************

☆持ち物
ヨガマット(バスタオルでもOK)
寒い方はブランケット
お水
動き易い服装 (換気をしっかり行っているので寒くない服装でいらしてくださいまし。)
 

☆参加費
500円


*レッスン時満腹はおさけ下さい(^人^)
初めての方、女性の方はどなた様でもお気軽にどう~ぞ♪

*男性は、女性の方とご一緒に参加くださいますようお願い致します。  

なお、2年以上前(2018年)より定期的に通って下さっている男性の方はお一人でも参加可。

 

************************************************************

4/15(土)に開催されるイベントです(^^)/

お時間ありましたぜひ遊びに来てくださいまし🌟

美味しいものいっぱい来ます!!!

天津木村さんやよこっちピーマンさんも来ます桜ステージショーもあって盛りだくさんです♪

 

私はゲートボール場内(屋内)にてスタンプを押してオリジナルハンカチを作るWSを開催する予定です。