今年度の発表会は3/25(土)! | にのへ音楽院

にのへ音楽院

岩手県二戸市のピアノ教室。初心者から上級者までレッスンしています。
新規の生徒募集は終了しています。

さて、今年度のピアノの発表会は3/25の土曜日に決定したわけですが、


・公開部門

・非公開部門


と分けることにしました。



ピアノとの関わりは個人差がありますので、無理に知らない人の前で演奏しなくてもいいのです。



人に聴かせたい

人に見られたい


そう感じる個性の子は、より華やかな場を提供するお手伝いをします。

こちらが公開部門

衣装に拘ったり、自己プロデュースを存分に楽しんでもらいたいと思ってます。



自分がリラックスする場で、納得のいくものを自分のできる範囲で


という子も少なくありません。

どんな場であれ、自分は特別なんだよ、という場を作れればと思います。

こちらは非公開部門ということでステージを準備します。




みんな、自分のペースで、納得のいく努力ができるといいですね。

自分はどんな音楽が好きかな?そういった感情に向き合えるいい時間が持てることを期待してます。



新年度に向けての準備をしていますが、来年度の新規生徒募集は4月に改めて行います。

今のところ、2名ほど枠をご用意しています。

どうぞご検討くださいラブ




新年、お年賀にいただいのは高級シャンパンとグラス!!

うーん、びっくり🫢