おはようございまーす!

 


『ニノさん』ゴールデン進出なんだねキョロキョロ

噂はホントだった(´▽`;) '`'

 

わたし的にはたまにゴールデンタイムにSPを

放送する位でよかったんだけどねてへぺろ

『ニノさんとあそぼ』とか(*´ω`*)


ニノちゃんのコメントおねがい
大きく変えないことが1番チャレンジだと
思うんですよね。放送枠が変わったことで
番組の持っている空気感などが変わってしまう
のはこれまで『ニノさん』を見てくれていた
人たちには違和感でしかないから、
その方たちを置き去りにしちゃうことは
絶対したくないって思ってます。
今、金曜19時の番組を楽しんでいる視聴者の
皆さんに、『ニノさん』という番組を
理解していただけるのか?というのが
任せられた至上命題。
これまでのお客さんにも金曜19時のお客さん
にも楽しんでいただけるように
大きく変えずにいきたいと思います。

10月から金曜19時かぁ~うーん
日曜日の朝の緩いニノさんが好きだったけど、
ニノちゃんはコメントにもあるように
そういう思いをわかってくれてるからね💕︎
放送枠が変わっても着いていくだけだわおねがい


昨夜第2話を観たあとすぐにリピてへぺろ
ほんと天城先生は魅力的だよね~ラブ

でも一見不器用な渡海先生もやっぱり好きイエローハーツ
猫ちゃんから渡海先生を感じるのが
また良いんだよね~。
渡海先生へのリスペクトがあるゆえに
天城先生を受け入れられない猫ちゃん🐈
その気持ちわかるわ~(え)

またあとでリピしよ(*´艸`*)♡


3連休最後の本日も基本家でのんびりです(笑)
買い出しに行くぐらい🚗³₃


では、またねバイバイ