あぁー第2話もめちゃくちゃ面白かった爆笑



 ニノちゃんと一緒にブラペ第2話視聴!

ドラマに集中しながら横目でX見ます(笑)


猫ちゃんサイコー!( *´艸`)

 

ほんとべらべら喋る( ,,>з<)ププッ

 

舌打ちww

 

確かに

 

 はーい!

 

おかえり笑

 

権太ーーーチュー

 

ニノちゃん好きそうグラサン

 

クラッシャーが

 

天城先生に壊されたーーニヤリ

 

ヤバーいガーン

 

でた!高階せんせ

 

いやほんと成長したよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

見とれてしまう天城クラシックタイム笑

 

なになになになにーー!?


最後持って出たファイルは

「医療事故調査報告書」だったねびっくり

わぁめちゃめちゃ気になるチュー


次回も楽しみ(*´ω`*)



そっかぁ家でもアップルパイ作ってたのね💕︎


すかさずお返事するニノちゃん

 

あらっ麗禾ちゃん良い子ねラブ

 


では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}