おはようございまーす爆笑

 


このニノちゃんめちゃカッコイイラブ

 

Instagramも照れ

こうやってマメにアップしてくれて

ありがたいね( *´艸`)



今朝…いや夜中かw

ブラベ2のリピート放送があったんだけど、

冒頭に7分ぐらいかな

プラベ1のスペシャルダイジェストがあって、

それを観ただけで涙が(;▽;)





あぁー渡海せんせーえーん


そこからの天城先生だったから

渡海先生とは別人なのがよくわかるチュー


あとでいまさらながら1話の感想書きますねてへぺろ


第2話の予告ロングバージョンが流れました!

世界一の心臓外科医が日本でデビューする



公開手術こそがふさわしいかと

すごい自信( *´艸`)


新病院は世界トップレベルの医療技術を


高額で売る

でたー指でお金の仕草爆笑


あ~楽しみ(*´ω`*)



今日も良い1日になりますよーにイエローハーツ



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}