こんばんは~

 


最近定時に上がれません💦

疲れきってるけど、

ニノちゃんゴトがあると元気になれる照れ

ほんと元気の源だわ(;▽;)


そうだよね~もう第6弾だなんてね音譜

 でも、なんだか続くような気がしてたから

最初からちゃんと『二宮ん家』ディスク💿を

作ってるわたしは偉いww( ̄∀ ̄)


これからも第7弾第8弾と続いて欲しいねおねがい



それから、ブランチのブラペインタは

いつかなーと思っていたら次だったドキドキ

予告でやってなかったのに(笑)

実は期待してた(´▽`;) '`'`


6/15(土)ブランチでインタビューラブラブ

6/16(日)ニノさん

            夏ドラマ祭り初出しSPラブラブ

            ベイスト~今年の誕生日コメントだれだろ

6/17(月)ニノちゃんお誕生日🎂

            デジにのスタート

            FC申込開始(18:00)


週末から週明けにかけて

お楽しみがたくさん(〃艸〃)



さっ夜会までちょっとゆっくりしまーすチュー



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


弘道おにいさんびっくりしちゃったえーん

娘が完全に世代だったからね💦

脊髄梗塞っていう病気があることを

初めて知ったわ(;´Д`)


簡単に頑張ってなんて言えない…おーっ!

病気を克服出来ますようにと祈るばかりです(*´ω`*)