おはようございまーす爆笑



昨日の『クイズ多い方が勝ち!』4回目!
前回の後半戦ね💕︎


メジャーリーグは9球爆笑


みんなわからなくて楽しくなっちゃう爆笑


ヒントが欲しいよねぇ?

じゃあ「二宮さん最高💛」

って言ってもらっていい?


何このルール?とかあーだこーだ言われてるw


投げやりに言うみちょぱ(笑)

違う違うおふざけダメそれ1番おふざけしてる人

首を横にフリフリ(・ω・ )三( ・ω・)  


無言でポーズ強要(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


せーの!←自ら音頭取ってる( ̄∀ ̄)

同じポーズするゲームマスターゲラゲラ


ウィンクいただきました(^_-)-♡


すごい大声出してるラブラブ

だからのどがはち切れそうになるのよ~(笑)


ここまでチームアンミカ勝利なしで1人にw

そこでゲームマスターが救済措置グラサン


指名された人は負けてないのに踊って移動爆笑


また変な動き( ´>▽<` )ゞ

ニノちゃんホント自由だなぁゲラゲラ

この緩さも深夜ならではかもね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


とりあえずここで一旦切ります!



今日は、録ってあるドラマとかを観ちゃって

レコーダーをスッキリさせますてへぺろ


つまり、家でのんびりまったりするという

いつものパターンル爆笑


今週忙しくて

あまり自分の時間が取れなかったから

嬉しいわ~ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン



では、またねバイバイ