おはようございまーす照れ



昨日の
「10万人アンケート!クイズ!国民一斉調査」

[結婚式ソングといえばこのアーティスト]
なにわ男子のおふたりは2位に嵐と予想キラキラ


ニノさんファミリー川島さんはHappinessルンルン

をあげてたけど、そこはOne Loveルンルンじゃ?w

他にも嵐を選んでた人が何人か


一般の方のコメントは若い人が多かったw


その嵐は第8位でした~ニヤリ

ヒルナンデスよりこっちの方が似てるねw



そうそう!

当落前にクレカの引き落としがあって

当選したのがわかるって話を聞いたこと

あったんだけど、今朝まさに同じことが

おきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ディズニー40周年コンサートの

追加公演があって、それが抽選でね。

今日の15時頃に抽選結果が発表されるのよ。

なのに、今朝もう引き落としがされてた(笑)

これは当たったって思っていいんだよねてへぺろ


昨年ディズニーシーのコンサートに行って

めちゃくちゃ感動したので

40周年コンサートも7月に行く予定なんだけど、

行く前に追加公演の抽選があったから

申し込んじゃったの(笑)


まぁ追加公演はかなり先なんで(来年1/6)

どっちも楽しみまーす(*˘︶˘*).。.:*♡


嵐が休止中は、ニノちゃん以外では

ディズニーと劇団四季ごとが多くなってるイエローハーツ


やっぱり色々楽しまないとね音譜


もちろんニノちゃんがダントツ1位なのは

間違いないけど( ̄▽ ̄)


今年もニノちゃんに会えますよーに🙏

って、かなりご利益があることで有名な

伊勢神宮でお願いしてきたので

きっと会えるでしょう(前向き&言霊)


あっ伊勢神宮旅行のことも書かないとな~キョロキョロ

(実はディズニーワールドも途中のままという)


ニノちゃんがたくさん供給してくれるから

追いつくのに必死で、他のことまで

なかなか手が回らない(笑)


でもいつか書くわ( ̄▽ ̄)



今日はテレ東音楽祭があるけど

ジャにのは予定通りかな?

そろそろボウリング動画来る?



さぁ今日も頑張りましょうね~


楽しい1日になりますようにイエローハーツ



では、行ってきます🙋‍♀️